やる気あんのか

独身男性の日常を鮮明に描く。

別れますた

本当に別れたいと言われたのでご報告します。

 

ohjohjohj.hatenablog.com

 

あんなに別れたくて仕方がなかったのに、いざ別れて欲しいと言われると、なんか心に残るものがある。人間勝手なもので。先方から伺った別れたい理由が理解できずに何度も反芻しているのもモヤモヤに拍車をかけていると思料。今生の別れではない(実際に顔を合わせる機会がある)し早く楽になりたいと思っていたけど、実際にそういうことになるとは思っていなかったわけで、まあとりあえずそうなったわけです。

 

あまり西野カナのように感傷に浸るような真似はしたくない(曲は知らない)が、今日ぐらいはまあいいだろうと思って久々にブログを書こうと思いパソコンを開いた次第。

 

ただこの歳になってノーセックスでフィニッシュは完全に想定外。こればかりは自分の押しの弱さを恥じる。まあ殆ど会ってないしチャレンジの機会は無いに等しかったのだが。

 

今後は主にPairsに活動の拠点を移し、「私のどこにいいね?」などという情報の非対称性をフル活用した「顔」以外選択肢が無い質問にドシドシお答えしながら、あるいは大人数のパーティーへのお誘いもしくは壺や絵画、洗剤の押し売りにも果敢に対応して所存。だからマジで出会わせてください。それでは。